有名占い師・電話占いimage01 有名占い師・電話占いimage02 有名占い師・電話占いimage03

職場環境

仕事が楽しくない。
本当に楽しくない。
働きやすい職場環境にするには、自分自身の努力も必要ですが、周りの努力も必要です。

わたしの職場環境は劣悪です。
他の会社では類を見ないほどの劣悪っぷり。友達に会社の話をすると、「え?その人達、バカなの?なんでそんな会社で働いているの?」と大変驚かれます。それくらいすごいのです。
正直、真面目で働くのがバカらしくなりますね。
ですから、真面目で働いている人は、わたしのチームでは、必ずといっていいほど体調を崩しています。
本当は早くこんな会社とおさらばしたい!!
だけど、わたしには住宅ローンが残っている!
30年で組んだマンションローンが残ってるんだよおおおおお!!
ここの給料は、丸々ローン返済にあててるから、なかなかやめられないんだよおおおおお!!

そんな悩みをもっていたある日、わたしは美容室で読んでいたファッション雑誌で、電話占いの特集を見つけました。
みなさんは電話占いってご存知ですか?
電話占いとは、名前のとおり、電話で占ってもらうサービスのことです。
最近、電話占いは大変な人気があるらしいのですが、その人気の秘訣は、有名占い師を顧問にしているからでした。
大変ありがたいことに、有名占い師に支払う鑑定料は、電話占いの場合は必要ないのです。
支払うのは、通話料だけ。
たったそれだけでいいらしいのです。
これなら、わざわざ有名占い師の元に行くよりも、ずっとお得ですよね。

元々占いが好きだったわたしは、早速、この電話占いを利用して、有名占い師にみてもらうことにしました。
有名占い師に相談することで、少しでも職場の環境がよくなってほしいと思います。